ライブ配信

動画編集初心者から始めて月収100万円になるまでのロードマップ

月収100万円なんて想像がつかない

LINE友だち
LINE友だち
動画クリエイターとして、案件を受けて報酬を受け取っていくのはわかるけど、
どうやったら月に50万円も100万円も稼げるんですか?

という声をいただきました。

 

動画編集でお仕事をしたことがある人ほど、

動画クリエイターとして月収100万円などありえない

と思うかもしれません。

 

なぜなら、動画編集案件のほとんどは、
1本1万円未満で、時給換算すると数百円の世界です。

 

しかし、僕は開始1年未満で月収100万円に到達し、
1年ちょっとで月収200万円になりました。

一体何が起きたらそんな収入になるのか。

LINEでもご質問をいただきましたので、ライブでご質問も受け付けながらお答えすることにしました。

こちらの動画をご覧ください

 

いかがでしたか?

動画制作の案件でも高単価な案件はありますし、
YouTubeチャンネルプロデュース案件が獲得できれば
長期にわたって会社員以上の月額報酬で契約もできます。

さらに、お話ししたような方法を組み合わせれば、
月収はどんどん増えていきます。

しかも、始めてたった1年で、です。

 

ですが、この方法を教えた生徒は、
1ヶ月目から月収が45万円になるなど、
大きな成功を収めています。

 

一歩踏み出すかどうか、それだけの違いなんです。

次は、あなたの番かもしれません。

 

本編の動画はこちらをご覧ください


 動画クリエイターとはどういう働き方なのか!?
未経験でも1週間で案件が受注でき、1ヶ月で高単価案件が受注できる!?2ヶ月目には脱サラした生徒までいる動画クリエイターという働き方とは!?
 


 本当に動画編集は誰でもできるのか?
最小限で良いと、すでにできている人に言われても納得できない。そう言われたので、吉開が実際に動画編集をしている画面を見てもらうことにしました。
 


 はじめての案件受注を受注するには?
動画編集未経験者が案件をどうやって受注するために必要な「ポートフォリオ」の作り方について解説します。
 


 誰でもできてしまう、高単価案件受注テンプレートとは!?
高単価案件が受注できるテンプレートとは!?未経験者でもたったの1ヶ月でもできてしまう方法をお伝えします。