ライブ配信

月収200万円動画クリエイターの1日 ワークライフバランスはだいじょうぶ?

月収200万と聞くと、どういう働き方をしてるんだろう?と思うでしょうか。

現在はかなり自由で、休みたいときに休み、働きたいときに働く、
という生活ができているのですが、

全然稼げていない頃、月収20万円が精一杯だった頃は、
寝る間も惜しんで働いていたので、まったく自由はありませんでした。

 

収入が増えるほど、楽になっていく?

これが一体どういうことなのか。

ステージごとの案件の違いと、
案件ごとの作業量の違いなどを解説していきます。

それによって、ステージごとの動画クリエイターの1日が
想像できるようになると思います。

 

というのも、
低単価案件をがむしゃらにやっていると、
ずっとこんな生活なのかと、先が見えない不安を感じてしまうんです。

少なくとも、僕はそうでした。

しかし、高単価案件がどんどんとれるようになれば、
こんな生活が待ってるんだということがリアルに理解できれば、

最初に何件か低単価案件をこなしていくときも、

「これずっとやってても、労働力を搾取されてるだけだな・・・」

と感じるのか、

「お金をもらいながら勉強と経験をさせてもらっている」

と感じるのかでは、
モチベーションも、学びレベルも、クライアントからの感謝も、まったく違います。

 

そのために、知っていただきたい、
月収200万円の動画クリエイターの1日とはどういう感じなのか。

こちらのライブで話した動画をご覧ください

 

本編の動画はこちらをご覧ください


 動画クリエイターとはどういう働き方なのか!?
未経験でも1週間で案件が受注でき、1ヶ月で高単価案件が受注できる!?2ヶ月目には脱サラした生徒までいる動画クリエイターという働き方とは!?
 


 本当に動画編集は誰でもできるのか?
最小限で良いと、すでにできている人に言われても納得できない。そう言われたので、吉開が実際に動画編集をしている画面を見てもらうことにしました。
 


 はじめての案件受注を受注するには?
動画編集未経験者が案件をどうやって受注するために必要な「ポートフォリオ」の作り方について解説します。
 


 誰でもできてしまう、高単価案件受注テンプレートとは!?
高単価案件が受注できるテンプレートとは!?未経験者でもたったの1ヶ月でもできてしまう方法をお伝えします。